よしりこおじさんのオタ活ブログ

主に趣味の話をします、読んで頂けたら幸いですm(_ _)m

ウルトラジャンプ発売日!!!

本日3月19日、ウルトラジャンプ4月号の発売日でした!

 

自分は朝から買いに行ってきました👍

ちなみにゲーマーズさんで購入しました!

(理由は後ほど)

f:id:yoshikoriko445919745:20180319130427j:image

見てくださいこの美人御三方を!!

これが見たくて買ったも同然です!

ゲーマーズさんで買った理由はこのポストカードが特典で付いてくるからなんです👍

 

にしても美しいですなぁ〜

後でじっくりと読ませていただきます!

 

 

この他に自分はこれ(下記画像)を買ってきました!

f:id:yoshikoriko445919745:20180319130712j:image

いわゆる衝動買いですね(金欠だっていうのに)

でも推しが出れば勝ち🏆

ということで開封しました!

 

まずこの銀のパックからです。

中身は缶バッチ(1つ400円+税)です!

結果がこちら↓↓↓

 

 

 

f:id:yoshikoriko445919745:20180319130936j:image

まさか推しだけでなく推しCPが揃うとは(´°Д°`)

この時点で勝ち確ですね🏆🏆🏆🏆🏆

 

そして次は箱物📦📦📦

正直缶バッチで神引きしたからそこまで期待はしてません。。。。。

開封すると・・・・・・

 

 

 

f:id:yoshikoriko445919745:20180319131231j:image

なんと!?ここでも推しCPを出していくぅぅ!

今日はなんだか引きが強くてびっくりしましたd(ŐдŐ๑)

 

今回はこの辺で締めたいと思います。

ではでは👋👋👋