よしりこおじさんのオタ活ブログ

主に趣味の話をします、読んで頂けたら幸いですm(_ _)m

Aqours2ndLIVE BD/DVD プレミアム上映会!!!

f:id:yoshikoriko445919745:20180317220209j:image

 

本日、新宿ユニカビジョンにてAqours2ndLIVE BD/DVDのプレミアム上映会が開催されました!

 

自分は19時からの上映を放送で観ました(現地には行けず17時からのは間に合いませんでした(´×ω×`))

 

上映会ではAqoursの皆さんの素敵なパフォーマンスを観ることができて良かったですね(`✧ω✧´)

 

特にGuilty Kissの「Guilty Eyes Fever」の逢田さんのウィンクで心臓を撃ち抜かれましたね

(実はGuilty Eyes Feverのパフォーマンスを観るのは初めてでした)

 

やっぱり逢田さん、好きだなぁ

これからも全力で応援します(o尸゙`・ω・´)o尸゙

 

 

ですがこのようなイベントに必ずといっていいほど現れるのが厄介集団ですねぇ……

f:id:yoshikoriko445919745:20180317221558j:image

 

公式からこのような注意喚起をされているにも関わらず大声で叫んだりあまりにも強く光るものを振り回したり(下記画像参照)f:id:yoshikoriko445919745:20180317220155j:image

 

このような人たちはいくら注意してもなかなか減らないのが現実です(悲しいですが)

警備員さんもどうしたらいいのか困ってました(放送の時に警備員さんの困った表情が映り込んでました)

 

自分の意見としてはこのような人たちに注意はできなくても一緒になってやったりせず周りの方たちに迷惑をかけないように楽しめればいいかなって思います(自分自身怖くて注意しづらいですし……)

 

このような人たちが増えてくと今後上映会などのイベントが開催できなくなってしまうかもしれないので良識のある方々にはマナーを守って楽しんでいただきたいと思います!自分も現地参加する際にはマナーを守って楽しみたいと思います!

 

以上、よしりこおじさんでした😈🌸